ストレスのない生活を送るための100の方法|やんこブログ

40代こどおじ、やんこといいます。会社生活がなじめず30代で会社をドロップアウトして以来、非正規の給料と投資関連で生活を賄ってます。そのための生活の知恵を公開!!

特別定額給付金、届きました!【定額給付金】

先日記事にさせていただいた、定額給付金

無事届きました!

 

f:id:yanko9984:20200529191648j:plain

定額給付金

 

いやー、本当にありがたい。

 

9日にオンライン申請して、28日に振込み。

20日弱で手元に届くなんて、

 

市役所の方、ホントにてんやわんやなんだろうなぁ~

 

 

ありがたく頂戴いたします!

そして使わせていただきます(^^)

 

実は定額給付金が届いたら買うと決めていたものがあって、

次回はそのことについて書こうと思います。

 

給料が安いことには、触れないでくださいね(^^;)笑